MENU閉じる

NEWS

お知らせ
ホームNewsお知らせ【分離に関する】ホワイトHQクリームを安心してお使いいただくためのお知らせ
2020.06.19

【分離に関する】ホワイトHQクリームを安心してお使いいただくためのお知らせ

平素は、LANTELNOをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社が販売しております「ホワイトHQクリーム」におきまして
成分の分離による品質について、ご心配いただくお声を一部頂戴しております。

改めてホワイトHQクリームを安心してお使いいただくため
分離に関するご案内をさせて頂きますので、ご一読ください。
 
 

■分離に関する品質に関しまして
ホワイトHQクリームは製品特性上、水と油に分離することがございます。
分離した状態になっても水分・油剤ともにハイドロキノンが溶けこんでおりますので、
製品の効果自体に遜色はございません。

一般的なハイドロキノンクリームが酸化しやすい水分をベースに処方組されてるのに比べ、
弊社のホワイトHQクリームはハイドロキノンの酸化を防ぎ、品質を保つために
水分・油剤を調合し作られていることが製品特性上の分離しやすい理由となっております。

古いものや不良品ではございませんので、ご安心してお使いいただければ幸いでございます。
 
 
■在庫の管理環境に関しまして
2020/6/19現在、お届けしております該当製品は2020年5月製造のものになっており
古い製品がお届けされたということはございませんのでご安心ください。
※通常、常温保管で3年間、品質が保てるように処方されておりますが
より良いものをお届けできるよう、「1度で大量生産はしない」という弊社の規定のもと
製造個数の管理を徹底しておこなっております。

また、弊社にて保管の際は、品質を長く保つため、15度以下の冷蔵保存にて管理しております。
 
 
■ホワイトHQクリームの保管方法に関しまして
商品と同時にお届けしております商品ブックにも記載がございます通り
開封後はしっかりとキャップをしめ、直射日光の当たらない場所での保管をお願い致します。
開封前、開封後に関わらず冷蔵庫で保管いただくと、より品質よく保たれます。
 
 
本製品を安心してご使用いただくため、ご協力をお願いいたします。
製品についてご心配事、ご不明点ございましたらお気軽にお問合せよりご連絡くださいませ。